気になっている明日ver.160501

いま頭の中で気になっていることをメモ的に書いていきたい。そんな気分。

まず、

 

1.ゼーガペイン 10周年プロジェクト

www.zegapain.net

イベントも気になるところだけど、とにかくBlu-ray BOXが欲しい。たぶん、買う…!

 

2.涼宮ハルヒ 10周年

abema.tv

www.lantis.jp

www.youtube.com

意味深な7月7日サントラ発売とか、AbemaTVでGW期間ジャックとかなんかあるんじゃないか…いや、あって欲しいという希望。

 

3.カードキャプターさくら 20周年

ccsakura-official.com

 「なかよし」での新作連載や、フュギュアなどどんどん情報が…!

個人的にははやくBlu-rayBOX買ってしまいたいところ。

 

www.amazon.co.jp

 

ざっと気になる記念タイトルということで挙げてみましたが、濃いですね、ほんと。同じ年にこれはなかなか。

というかこれらはわざわざ挙げる必要ないくらいのタイトルですね…。きっとみんな気になっているはずです。

 

いろいろと楽しみですね。ただし、全部を楽しむ時間が取れるかは別の問題だったり。

 

 

 他にも最近気になることはあるので、たぶん、すぐ書く。